新宿プチ旅行

ちょと順番が前後しますが。3日のこと書きます。


一応YAPCは出張ってことで行ってたわけですが、気分的には旅行してたようなもんでした。前泊してブラブラ遊んでたし。薄着で行ったら意外に寒くて震えながら過ごしました((('A`)))

高校ん時の同級生が3日が休みだったので、久々に再開&観光案内してもらいました。

秋葉原

平日だから意外と普通だった。もっとカオティックなのを期待してたんですが。とりあえずヨドバシ行ってLANケーブル買っときました('∀`)

恵比寿

駅のホームでEBISUの音楽流れてきた。何か楽しかった。キムカツの本店に行ってトンカツ食べました。ちょーうまかったです。飯食ってここまで感動したの初めて。三ノ宮にもあるそうなので、是非また行こう。

新宿

ナニノ手線かわからんけど人大杉。友人がUNITED ARROWSで良い鞄見つけてはしゃいでました。結局俺は何も買わずじまい。適当に解散してホテルへ向かう。そして当然のように20分ほど迷って到着。ネットで情報集めて徐々にテンション上がりつつ就寝。そしてYAPC一日目へ…。