Mackerel Meetup #12 に登壇してきました

mackerel.io

8/2 に実施されたイベントに行ってきました。
会場: 目黒 アルコタワー ドリコムさんのセミナースペース

現職はマネージドホスティングを提供している会社で、
Mackerel としてはあまりなかった使い方ということで声をかけていただき、発表してきました。
監視システムに課題があったところをMackerel で解決したよ、というお話。

普段会えない開発チーム、CRE の方々と会えて良かったです。
当日はガチガチに緊張してて直前のセッションの内容あまり覚えてないので今復習してます(^p^)

資料

当日 reveal.js で作ったgithub pages にあげてしゃべってましたが、簡単埋め込みできるspeakerdeck にupしなおしました。内容は同じです。


おまけ

発表者特典でmkr Tシャツ貰えました!