ipodのホイール効かなくなったので新しいのを衝動買いした

クリックはできるけどホイールのみ使えない。音量調整不可、曲を選択できない状態。今さら有償の修理出して直すのもな〜って感じなので、勢いで第5世代のを買いました。

フォント

やっぱヒラギノフォントいいっすねぇ。見た目は大事っすよ見た目は。あとさっき使ってて初めて知ったんですが、5Gは検索できるんですね。何気に便利。

壊れたipod

というわけなので前のipodが部屋に寂しく飾られてます。修理出したら使えるようになるだろうし、頑張って分解できる人は自力で直せるかもしれません。今のままでも40GBの外付けHDDとしては使えます。こんなんでよければ譲りますけど欲しい人いますか?