若本様のラジオCDが来た!

http://www.iyasare-radio.com/event/index.html

インターネットラジオ、癒されBar若本の第0回〜第10回放送+αが収録されたCD。コミケで先行発売してたらしいけど、当然行けるはずもないのでamazonからの配達待ちだった。


Disc1にはオリジナルの歌も入ってたよ。渋すぎる歌声。Disc2がiTunesで認識されない!と焦ったけどマウントされた中身みたらmp3のデータだった。公式にも注意書きがあったよ( 0w0)

DISC2 (データCD)
※データはmp3形式で収録。パソコンやパソコンからMP3プレイヤーやipodなどに移してお楽しみいただけます。データCDは一般のオーディオ機器での再生はできませんのでご注意ください。