typespeedをttyshareにうpしてみた

id:samurai20000からトラックバックが飛んできたのでやってみた。"Unix commands"で470が限界。後半いっぱい出てきてめっちゃテンパリます><

しっかし、ttyshareおもしろいですね。いろんな人の手つきが見れるのは楽しい。


ふと思ったんですが、障害対応とかの記録をttyrec、scriptあたりのコマンドで丸ごと保存すれば何かと嬉しくなるかもしれない。作業記録にもなるし、後輩に見せる資料にもなったりするし。

そんなこと書いてたら大学1回の講義思い出した。一番初めのunixの講義で、helloworld.cを書いてコンパイル、実行ってとこまでをscripctでファイル作って提出させられた記憶が。。。なつかしい。