年末と年始ダイジェスト

あけましておめでとうございます。年末は数年振りに大掃除というものをやってみました。部屋の模様替えを同時に行ったので半日以上時間がかかりました。ゴミ袋7つと段ボール2箱廃棄して、こざっぱりした部屋になりました。元旦は初詣に行きました、これも数年振りに。最近は寝正月でしたから。今年は少しは人間らしい正月を過ごせました。2日は高校の同窓会でした。"姦しい"という言葉がこれ以上ないくらい当てはまるシチュエーションに遭遇しました。古人は素晴らしい感性の持ち主ですね。そうそう、初売りとやらにも参加してみました。アウトドアブランドの福袋なんか買ってみたりして。3日も買い物とハードロックカフェでの文字通り大盛りなパスタを堪能しました。正月 スバラシイ。