うまいぼうぶろぐ

linuxとhttpdとperlのメモ

ガンダム一番くじ 脱戦士編 第1回抽選結果 +α

とりあえず6回やってきました。
まぁまぁの結果です。



リラックスシャア・マスク

"冷やして使えというのか!?"とシャアが言ってます。裏面には冷やして使うって書いてましたけど、目は暖めたほうが良いって聞いたんですが。どうなんでしょう。

ボール・ペン

前回のくじのシャア・ペンはボールペンのくせにシャア・ペンという名前でしたが、今回のボール・ペンは正真正銘のボールペンでした。

湯のみ3個

ハロ湯のみが最後の1個だった。ラッキー!どれか1個会社に持っていこうかな。

手ぬぐい

いらねーw


後はテムレイのUSB回路が欲しい。インタフェースが今時USB1.1のHUBです。入手したら、こんなもの!と言って投げつける予定です。

追記

テムレイの回路とホワイトベースあたった。

おまけ

  • ゲーセンで取ったソフビ


シャアの重心が体の後ろ側にあるので、直立させるのが結構難しい。
「倒れなければどうということはない」