今日は学園祭なので卒業以来初めて大学に突撃してきます

でも学園祭自体には全く興味はなく、研究室の後輩たちと麻雀するのが目的なわけですが。


先生に会うのも久しぶりだなー。お菓子持ってかなあかんなー。研究室のPC放置されてへんやろなー。勝手にVine Linux4入れてどんなもんか試してみよかなー。なんて思ったりしてます。

今思えばひどいくらい修士論文・研究さぼってたな。もっと勉強しときゃ良かったとよく思います。程度の差こそあれ、誰もが思いそうなことだけど。その分、linux触りまくり、色んなこと試しまくりで、今の自分にとっては良い経験になりましたけど。会社の研修よりは数倍役に立ってるような。

というわけで、わくわくしながら行ってきます。